※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休みの5時間の過ごし方について相談です。家庭菜園やプールを楽しむ予定ですが、残り2時間は何をして過ごしてもらえばいいでしょうか。他におすすめの過ごし方はありますか。

小学一年の子供(一人っ子)がいます。

先月からパートを始めました。
10-15時なので学童も必要なかったのですが
もうすぐ夏休み、、🌻

働く前に実家に交渉し、夏休みはみてくれることになっているのですが、5時間相手するのは大変だと思います💦

宿題、ごはん、YouTubeで2〜3時間は潰せると思うのですが、残り2時間。

何をして過ごしてもらったらいいでしょうか🤔

家庭菜園があるので庭いじりや、プールを出してもらううもりです!

他に何かおすすめの時間の潰し方ありますかね?!

両親の負担をなるべく減らしてあげたいなぁと思っています😌

コメント

ひまわり

1人でゲームはやらないですかー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりゲームですよねー!今はSwitchの太鼓の達人くらいです🥁マイクラが欲しいらしいので買おうかなぁ🤔

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

折り紙、粘土、絵の具、お絵かき、トランプ、UNOくらいですよね😇
うちは1週間泊まりで見てもらうのでやばそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😇
    一週間お泊まりすごいですね!!でもでも、はじめてのママリ🔰さんゆっくりできるといいですね☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子もいて、2人一気に親が見るのが大変だと思うので、上の子だけ1週間、その次の週は下の子だけ1週間で😅
    少しはゆっくりできそうですが、親の疲労が心配です😂

• 7月15日
ママリ

家のみですか?車運転できるなら児童館とかもいいとおもいます。