※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が怪我して病院に行っている間にバイトが始まる場合、バイトを休むかおじいちゃんに子供を預けて行くか、どちらがいいでしょうか?

至急です。
夜22時から朝6時までコンビニでバイトしてます。
子供が怪我して病院に行ってて22時に間に合うかわからない場合どうしますか??
オーナーの連絡先しか持ってないのでそちらに連絡はしましたが病院なので電話ができない状態でメッセージだけしました。
この後どんな処置が行われるかわからないので何時間かかるかもわからないですし
コンビニも2人体制なので代わりがすぐにいるはずがないです。
バイトを休むか
子供達を預ける人に病院を任せてバイトに行くかどっちがいいでしょうか。ちなみに預けるのはおじいちゃんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならバイトを休むかは子供の年齢と怪我のレベルにもよりますかね💦 私も病院で一瞬外に出て電話したことありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭から出血しているのと子供は3歳になります!

• 7月15日
まろん

病院でも電話出来るスペースがあると思います!それか受付や看護師さんに一言伝えて外で電話するか💦
遅刻してでも出勤した方がいいのか、休めるかはオーナーと相談かなと思います😥
コンビニなら代わりの人が必要になりますし💦

はじめてのママリ🔰

結構な大怪我ですかね?😭😭

電話出来るスペースがあるので
そこでササッと電話してみるのが
いいかもです💦