※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が子供に対して無関心で、家事も手伝わないことに不満。父親としての在り方に疑問を感じている。

まじで父親とは?っていう疑問やねんけど

朝から18時くらいまで仕事でその間子供といないくせに帰ってきて子供の相手もせんと携帯いじってたり子供のことうざそうにあしらう旦那見てたら いやいや、父親とは??はにゃ?😇状態やねんけど。
寝顔可愛いって言うだけの役割なんかいらんでな?
しかも寝かしつけるのこっちやし

ずっと一緒に居てつきっきりのこっちはどないなんねん。
まじうざでしかない、旦那😇

まじ不平等よなーーー
こっちも平日は仕事で帰ってきてからもご飯の支度とかその他せなあかんのに子供の相手するんも嫌なんかい!ってイライラするわ。

まじ旦那の存在とは?って感じる瞬間。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も寝顔とご機嫌の時の可愛い掛け声係です笑
泣いてる時のミルクかな?って私に聞く係でもあります😉🔪
でもどうなんだろ、実際、そんな旦那が平均な気がしてきてます。。。
旦那に何かを求めるのがそもそも間違っているというか。
旦那はあくまでただの、、、働き蟻?🐜でいいんじゃないですかね?お金させ持って帰ってくれば。。。

• はじめてのママリ🔰はちころ

旦那に求めるのが間違っているというか父親としての意識くらいは親としてもっと持つべきだとは思うんですよね〜
    まだ子供は父親!というものを欲してるので..
    もう数年も経てば離れていくかもしれないですがね、笑🔪

• 7月15日
一楓ママ

うちはもう期待してない😅
本人が、したいようにしてます😅イライラするだけ🥹

• はじめてのママリ🔰はちころ

子供が気の毒でね..
    まだお父さん〜!って構ってほしい年頃なのでそれをぞんざいに扱う旦那が父親としてどうなんだ?と思ってしまうんですよね〜。

• 7月15日