※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルが早く届いたので、開封して写真を送るか、まだ開けていない旨を伝えるか悩んでいます。

年長の子どもがいます。義理両親が注文していたランドセルが届きました。

ランドセルが届くのが来年の3月と聞いていましたが、
6月にランドセルの用意ができましたとランドセルの会社から連絡があり、義理両親、旦那はランドセルが届くのが早すぎると少し怒っていました。

旦那はランドセルを今開けると、新鮮味がなくなるから嫌なんだよねと義理両親に電話で話していて、義理両親もそうだよね〜と言っていました。

みなさんなら、子どもにランドセル届いたよと言って、開けて、ランドセルを背負った写真を義理両親に送り、
ありがとうございますと連絡しますか?

それとも、ランドセル届きました、ありがとうございます、ランドセルはまだ開けていないということを連絡しますか?

コメント

COCORO

わざわざ開けてないは言わなくて良いのかな?と思います💦

お礼だけつたえて
写真欲しいとかお願いされたら
わかりました。ってお伝えしたらよいのでは!?

まめのん

希望通り3月が良いなら子供がいないところで状態の確認して(不良品だったら困るので)3月に渡せば良いだけのことでは…と思います🙏

義両親にも状態は確認済み、子供に届いたことは秘密にして3月に渡しますで良いと思います。

最近は早め早めに準備する人が多いし、ギリギリになって本当に届くか焦るより良いと思います😂