※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

姫路市でおすすめの引っ越し業者ありますか?また、姫路市で引っ越しされた方、どこの会社にされましたか?🚚

姫路市でおすすめの引っ越し業者ありますか?

また、姫路市で引っ越しされた方、どこの会社にされましたか?🚚

コメント

🐼桜華🐼

姫路市内から姫路市内(車で10分もかからない距離)で去年11月に引越ししました。

ウチはアートでしましたが、当日担当のスタッフによると思いますが、あまりオススメしません…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アート引越センターですかね?💦

大手でもやっぱり色々あるんですね、、悩みます🥲

• 7月15日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

そうです!アート引越センターです!
    引越し先に荷物搬入後、洗濯機変えませんか~?とかエアコンも購入して頂いたら割引きさせて頂きます!とか営業が面倒くさかったです💦
    ウチで当日の配送が最後と言ってた割にめちゃくちゃ急かされました💦
    あと、冷蔵庫を新居に搬入する際、床を傷つけられました…💦
    ウチは賃貸から賃貸に越したのですが、冷蔵庫搬入で床に傷が付いた事に関しては管理会社に連絡したので退去する際に費用はかからないように話はつけた感じです💦

• 7月15日
なつ

2年前ほどになりますがアートです!
とっても丁寧でテキパキされてましたよ!傷もなかったです。
当人いわく、アート西日本大会?ベスト3に入ってる方らしかったです!笑
若くてイケメンだったこともあるのでこの方はおすすめです。笑

えりさ

地元に根付いた会社ならヒカリ引越しセンター
安さだけでいうならアリさんマークの引っ越しセンター
がおすすめです☺️

ヒカリ引越しセンターはヴィッセル神戸のファンなので依頼しましたと言えば何%か値引きありましたよ!