※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンタルの上下がつらいです。昔から人の目が異常に気になるタイプで、…

メンタルの上下がつらいです。

昔から人の目が異常に気になるタイプで、落ち込みやすいです。
今は結婚して子供もいますが、メンタルが安定しません。

ホルモンバランスの影響かと思いピルを飲んでた時期もありましたが、変わりませんでした。
鬱で通院して服薬している時期もありましたが今はやめています。

心理学の本や、自己啓発本をたくさん読んで気持ちの保ち方を勉強しましたが、些細なきっかけで死にたい気持ちになってしまいます。

旦那にも子供にも迷惑をかけっぱなしです。

メンタルについて勉強すればする程、生まれつきメンタルが安定してる人が羨ましく思ってしまいます。

死ぬまでこの苦しい気持ちと付き合っていかなくてはいけないと思うとつらすぎます、、早く人生を終わらせたいです。

コメント