※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

「離乳食&幼児食まるごとBook」のたまご進め方について相談です。卵黄の進め方が一般的と異なるようで、本と進め方が違って困っています。本に沿って進めた方からアドバイスをお願いします。

離乳食&幼児食まるごとBook

に沿って、たまご進めた方いますか??

今週はじめて卵黄のページになりましたが
一般的な進め方と違いますよね?💦

いったん本は無視して
一般的な卵黄のスケジュールにしていたよ、
本に沿って進めたよ

この本使ってた方アドバイスください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその本使ってましたが卵は無視しました!💦
インスタとか見ながらやってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまごはいつ始めましたか?😭
    そもそも今週うどんの週でしたが
    今日が祝日だったので、もうそもそもうどん試すの諦めました笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵は6ヶ月ではじめました!
    本通りにいかないですよね😭
    後期からは本が大雑把になってるので他の本を買いました💦

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに、後期からはちょっと考えないといけないですよね💦たまご試す週って、卵食べてない日に新しい食材入れてましたか??

    • 7月15日