※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

エストラーナテープ使用後、イライラや不安、自殺願望があり、家事ができない状況。主人と喧嘩も。薬に慣れるか悩み、不妊治療も諦め考える。理解されず、接しにくい。

エストラーナテープを使用し始めてから、
イライラ、不安、落ち込み、極度の眠気、自殺願望が出てきて家事が普段通りこなせません。
主人からは怒りっぽくなっている、普段通りの家事ができていない事を責められ喧嘩になりました。

エストラーナテープが辛すぎて、凍結胚移植を諦めようかな、不妊治療も諦めようかなとまで考えてます。
使用して1週間ほどですが、徐々に慣れていくものでしょうか?
自分がこんな状況なのが、主人からは全く理解できない、作ったご飯が不味くて息子が可哀想だと言われて、接するのがこわいです。

コメント

kanakan

エストラーナテープではない、薬にしてもらうのはどうでしょうか?

私は合わなかったので、使用しませんでしたよ!

• ママリ

ママリ

合わない方がいるんですね。今週期で薬を変えるのはできないらしく、漢方を処方してもらう事にしました。もし来週期があれば薬を変えてもらおうと思います。

• 7月16日