コメント
NA❣️
つわり、本当辛いですよね(T_T)
上のお子様がいるとお世話とかもしなくちゃで、尚更きついですよね😭
私も、2人目のつわりが1人目の時より酷い吐きつわりで、寝たきり状態でした😢
あまりの気持ち悪さに、お風呂も3日に1回の状態、息子も日中廃人のように寝ている私の横で何をして遊んでいたのか…。あまりにも具合が悪かったのであまり記憶にないくらいです(T_T)
私は、オロナミンCを飲むと少し楽になったので、最近まで毎日飲んでました💦
あと、吐いても楽なゼリーやヨーグルトなどを流し込んで乗り切りました(T_T)
今15週で、夜が少し気持ち悪いだけで全く吐かなくなりました💦
まだ、辛い時期だと思いますが、落ち着く時期が来ると思うので、頑張ってください😣
よっち
上の子がいるとなかなかゆっくりできなくて、でもたまに空気読んでくれるのか朝はゆっくり寝てくれてることが増えましたー。
オロナミンCこんどためしてみます!
さっぱりした炭酸が好きでたまにキレートレモンの炭酸買って飲んでるんですが、いま冷蔵庫に切らしてしまってやっちまったーーといった気分。。そうでさね、吐いても楽なものとりあえざ流し込んできます!!