※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩中に看護師に痛みを疑われた経験ありますか?

出産の時に、産婦人科の職員に、イライラしたことありますか?😔💦

私は初産で分娩時間5時間と、早かったのですが🫣

その陣痛中に「子宮口1センチで、こんなに痛がっているようじゃあ、本陣痛たえられないよ⁉️下痢での腹痛で痛いんじゃないの?」って看護師に何度も言われました😭

その直後には、子宮口全開になってました😒

コメント

いろなの

上の子の出産の時に、分娩台に上がってて、初めての出産だし怯えててけっこう時間もかかったんですけど、途中で先生が様子を見に来た時に、まだ産まれないの?って言ってて、こっちが聞きたいわい💢💢ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

まだ産まれないの?は、イライラしますね😱💦

痛いし、むしろ早く産まれてくれって、こっちの台詞ですよね😭

• 7月16日
かすてら

私も1人目の時に陣痛で夜中に行った際に、これから出産か😿と思って夫に怖いって少し泣いてたら「今からそんなんじゃ、あなた産めないよ?陣痛はどんどん痛くなるんだから、無理ね!パニックになるだろうねあなたは!」って言われました😂😂

そこは励ましてくれよって思ったけど負けず嫌いな性格なので、絶対冷静なままで産んでやる!!!!って思ってました🫨
そこから30時間以上かかったけど😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

かすてらさんの内容聞いて、私があたった職員と似たような言い方をする人がいるんだなと感じました😱

不安な時に、不安を煽る言葉をいってほしくないですよね😭

嫌な思いをしてから、30時間以上も冷静なまま、出産頑張られて、すごいです😭✨

• 7月16日
  • かすてら

かすてら

私もです!
    こんな経験、稀だと思ってましたが、どこ行ってもそういう人はいるんですね😭😭

昨夜2人目の出産で(同じ産院)陣痛がきて病院向かいましたが、心の中では出産の怖さもありますが、どうか前の人がいませんように!!!!と祈ってました😂✨
    結果1人目の時お世話になったベテラン助産師さんでホッとしました👶🏻🔅

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😱💦
    あの態度悪い職員さんに、あたらないでくれって思いますよね😭苦笑

今回は、違う助産師さんで良かったですね😭✨昨夜出産だったのですね🤱出産おめでとうございます🥹疲れもあるでしょうから、休める時に休んでお身体を大切にしてくださいね😭💕

• 7月16日