※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶たろー!
妊娠・出産

6月下旬~7月上旬に出産予定の方。肌着と洋服の用意について教えてください。

6月下旬~7月上旬に出産予定の方。

肌着(短肌着*コンビ肌着)
洋服はどのくらいずつ用意してますか?

良かったら、教えてください😣!

コメント

るぅちゃん

5月30日に出産しまして、短肌着は3〜5枚で良いのかと。わたしは生後1ヶ月くらいからずっとコンビ肌着を着せてました!

みくも

7月頭予定でそれぞれ8枚づつです!
毎日洗濯しないので 気持ち多めにしました!
洋服はツーウェイオールなどなど大きめのも合わせると13着位ですかね!

チャンみん

6/29が予定日です❗
短肌着が4枚、長肌着が1枚、コンビ肌着が1枚か2枚ですかね。
暑くなる時期なので、これくらいで回せるかなと思ってます🎵
どれくらい、どこまで準備すればいいのかわからないですよね~💦
私も今、色々検討中です❗笑

結 mama

6月下旬出産予定です!
1人目で使ってた肌着10枚にプラス10枚セットのやつを買い足しました😶
ちょっと多く用意しすぎたかなと思いますが、吐き戻しやおしっこかかったりで汚れることもあるだろうし、毎日洗濯しないのでま、いっか!ということで…😳😳
後はカバーオール長袖と半袖1枚ずつと季節が微妙なのでベストも用意してます(^ν^)

茶たろー!

皆様、コメントありがとうございました☺
お礼が遅くなりすみません😣