※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝ている時にしかミルクを飲まず、起きている時は拒否する。同じ経験をした人はいますか?

寝てる時しかミルクやお乳をちゃんと飲んでくれません、、、
起きている時は、たとえ6時間空いてたとしても全然飲んでくれません。いらない🙂‍↔️ってされます、、、

なのでいつも寝かしつけてからの授乳になってしまいます。同じような赤ちゃんいますか??😭

コメント

まー

3〜8ヶ月まで哺乳瓶拒否になり起きてる時は0でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きているときは全く飲まなかったってことですか!?
    娘もなかなかの哺乳瓶拒否なんですが、寝入ってる時はなんとか飲めるんです😭

• 7月15日
  • まー

まー

のまなかったです。ギャン泣き反り返りで哺乳瓶見ただけでダメでした。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝入ったタイミングで飲ませたら,結構ゴクゴク飲めていましたか??
    8ヶ月以降に普通に飲めるようになったのでしょうか?
    質問ばかりですみません🙏🏻

• 7月15日
  • まー

まー

それでも40とかしか飲まないとかでした。元からミルクも好きではなく食に興味もないのか欲しがることもなくて量も飲めなかったです。
    8ヶ月過ぎから寝る時間が短くなってYouTubeとか見せながらなんとか気を引いて少しずつ頻回であげてました。何もなしですんなり飲んだことは今でもないですね💦

• 7月15日