※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の負担が大丈夫か心配ですか?1歳9ヶ月の子供を育てるために、平日は朝ゴミ捨てや家事、休日は子供と過ごしています。

旦那に負担かかりすぎ?

1歳9ヶ月の子どもが1人、妻育休中

↓旦那のタスク

平日
・仕事行く前に朝ゴミ捨て
・帰宅後に子供風呂に入れる
・食器やキッチンの片付け
・気になる部分があれば床掃除
・洗濯物が乾燥機に入っていれば畳む

平日は、妻子とは別々に寝てる

休日
・土日は朝子供が起きたら一緒に起きて
朝ごはんあげて、午前中は子供と2人で遊んだり外に連れ出したりしてる

旦那に負担かかりすぎ?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ✨

うーさん

これで、俺が頑張りすぎだと言うパパもいれば、全然まだまだやれるよーってパパもいるので、
その家庭ごとにうまく行ってれば、問題ないと思います。

ちゃんとやってる旦那さんに拍手です👏

ママリ

全然ありだと思います😅
うちはどんどん夫がやること増えていって…もっとやってもらってます😂💦