※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

切迫早産で入院中で辛い。旦那と弟が仲良く過ごしていて寂しい。旦那に不満があり、クラミジアの感染も気になる。辛い気持ちを吐き出したい。

ただいま切迫早産で入院中です。
毎日点滴、寝たきりで気が狂いそうです。

くだらない話ですが聞いてください。
うちの旦那は弟と、とても仲が良く、ほぼ毎日一緒にいます。
私が入院してからも弟とご飯食べに行ったり、買い物に付き合ったり2人楽しそうに仲良くやってます。
仲がいいのを悪く言うつもりもありませんが、
私の入院中くらい、2人でチャラチャラ遊んでるなよ!って思ってしまいます。

なんで私ばっかりこんな辛い生活なのか…
腕は点滴で穴だらけ…腕も手首も手の甲も穴とあざ。

大体、切迫早産で入院してるのだって、旦那に移されたクラミジアのせいだと思ってます。
私はこまめに婦人科に通っていたし、旦那いがいの男性と関係をもったりしていません。
全て旦那のせいだと思っています。

入院しているせいか、全てのことに腹が立って、旦那が許せないです。
乱文ですみません。
1人で抱え込めず、こちらで話させてもらいました。

コメント

まいこ

こんばんは!ゆっくりお休みになり、自分の身体とお腹にいる子と眠りたいですよね…

何故、妻がこの様な状態になっているのに
心配かけないように、とか
男には経験できない事だからこそ心中察して頂きたいですよね。

私だってかなさんの立場だったら同じ事を思います。
産後は協力してくれるかな、とか余計な事も考えてしまうと思います。

ぶん殴ってやりたいですね!

  • まいこ

    まいこ

    ごめんなさい、自分の身体を労わり、です。

    • 4月10日
  • さくら

    さくら


    本当にぶん殴ってやりたいです‼︎
    でも、少しでも気持ちが分かってもらえてスッキリしました(o^^o)
    ご丁寧なコメントありがとうございます☆

    • 4月11日
  • まいこ

    まいこ

    余計な心配かけないで欲しいですよね。
    スッキリしてよく眠れます様に😊💓

    • 4月11日
むーちゅん

なんだか私の元カレのような感じで思わずコメント、、^^;

元カレじゃないですよね、、  
私は元カレにクラミジアを移され、元カレも弟も仲良くて、、私とのデートにもすぐ呼ぶし、、弟の所に行くしで、、、

  • さくら

    さくら

    元カレじゃないと思いますよ!

    • 4月11日
くろくま

入院しているのに、酷いですね!
遊ぶ前に、心配しろ!って感じですね。
私も、その立場だったらイライラしておかしくなるかもしれないです!!
今は、大変かと思いますが、産まれてくる赤ちゃんの為に出産まで頑張ってください!
元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます☆
    本当にイライラです!

    • 4月11日
♡Lu..♡

わかります!
入院辛いですよね!
しかも辛いから楽しそうな旦那にイライラしちゃったり、SNSで楽しそうな友人を見て羨ましく思ってしまったり。

私も妊娠30週から37週まで切迫早産&退治発育不全で入院してました。
点滴もずっとで、後半なんて血管も弱くなってるから毎日打ち直し。
いつ退院出来るかも分からずイライラ…。

けど生まれてから思い返してみると、仕事終わりに洗濯物取りに来てくれてたなとか、面会時間に間に合うように仕事後急いで来てくれてたなとか。
感謝の気持ちもでてきましたよ。

あの時は入院がめちゃくちゃ苦痛に感じてストレスしかなかったけど、今では都合よく「あの時はあの時でいい思い出だな」とか思っちゃってます(笑)

  • さくら

    さくら

    私もそんな風に思える日が来る事を願いたいです…
    入院辛かったですね…(´・_・`)
    でも、無事にご出産されたようでよかったです♡

    • 4月11日