※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
産婦人科・小児科

昨夜からキリキリしたような変な腹痛があって、眠れなくて産院に尋ねた…

昨夜からキリキリしたような変な腹痛があって、眠れなくて産院に尋ねたところ内科に行って下さいとのことで内科に行ったら胃腸炎かなと言われ、妊娠中だから薬の処方が出来ないと言われました。
腹痛、下痢、熱、吐き気があります。夜も眠れなくて本当にしんどいです。今日も耐えるんだと思うと絶望します。
明日元々妊婦検診の予定があったんですが、産院なら何かしら妊娠中でも服用できる薬って処方して貰えると思いますか?

コメント

J子

産院でカロナールぐらいは出してくれると思いますよ!
でも、胃腸炎なら明日にはだいぶ良くなってると思います。
お大事にしてくださいね!🍀🍀🍀