※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の人が「全部は言えないですが」と言ったことに気になる女性。旦那の行動が原因で人事異動に。会社に再度問い合わせてもいいでしょうか?

旦那が働いていた会社で、つきまとい行為として女性に訴えられ事件性はないとして人事異動になったのですが、その際会社の人事担当の方と直接私だけで話をしました。

その時に、全部は言えないですが。と最初に言われました
その全部は言えないっていうのがずっと気になっていてモヤモヤしています。
事の発端は、旦那がよく知りもしない隣の店の女性に必要以上に関わった(帰りが被り駐車場まで一緒に行く、差し入れを渡す等)これが女性からしたら迷惑だったみたいです。

この件に関して旦那は、下心なんかなかった、こんな事になったのが理解できない、風評被害、巻き込まれ事故などと言っています。
会社の人も、旦那が悪気はなく良かれと思ってやった事が相手側からしたら迷惑だったと。そのせいで病んでいると言ってたみたいで。

とにかく会社の人が言っていた「全部は言えないですが」と言うのにひっかかっています。
なんのことだと思いますか?
今回の事でほんとは旦那が不貞行為になるようなことをしていたとか、他の人にも同じような事をしていたとか。

会社にまた電話をして口外しないから教えて欲しいというのはありでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が嫌だと思っていた行為は教えてくれているので、女性のの個人情報の事は話せないけど、ということかと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤔
    私も名前とか、年齢とかそういった事だと思ったんですが母親が言うには別の事だと思うと言われたのでもしかしたらそうなのかなと思い…

• 7月15日
プクリン

会社の人にはこれ以上聞かない方がいいと思います。
噂されてしまいそうです。
全部は言えない…個人情報ですかね。本当にそれだけかなって思ってしまう気持ち分かります。
下心はなく良かれと思ってって特定の女性にだけやってたのにそんなことありますかね。
男は男を庇いますよ。ホモソ社会です。てか悪気ではなく下心ですからフォロー下手くそですけど。
決めつけてごめんなさい。
けど傷つかないためにもこれからも注意はしておいた方がいいと思います。
とりあえず今回は迷惑だとつっぱねられているわけなので私的には不貞行為には至っていない思います。

ままり

人事異動になっただけで済んだならこれ以上事を荒立てないためにも会社には何も連絡しない方がいいです💦
隣の店の女性に差し入れしたり駐車場まで一緒に行くってどう考えてもご主人下心しかないですよ💦
そんな事してたら普通はクビ、下手したら警察沙汰になってもおかしくないのに移動だけで済んだならもう何も口出さない方がいいですよ😖

2人のママ

相手の女性も勘違いさせるような行動とってるのかもしれません。
でなければ、普通着いてこないで、物持ってこないで、
数回程度のことで、病むことはないと思います。

旦那さんも黒よりだけど、
女も黒寄りですよ。