※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の週末遊びに疲れています。子どもは友達と交互に遊び、遊ばせるようにしています。他の小学生の親の感想を知りたいです。

小学生って週末毎週お友達と遊んでますか?
毎週のように遊び誘われて、だんだん疲れてきました🥲
子どもは友達の家で遊んだり、私の家で遊んだり交互です。
子どもは遊びたがってるし、今後の為にもなるべく遊ばせるようにしています😮‍💨
小学生の子をお持ちの方はどんな感じですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5年生がいます。毎週、ではないですね💦けど遊ぶのにもお菓子代などタダではないから、毎週はキツイですよね😔

高校のお姉ちゃんもいて、学校がバイト禁止なので、遊ぶ度にお小遣い渡してますが、回数多いときはNGだす時もあります😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週だと、お菓子やジュース代がほんとにかかります😭💦
    それに加えて、日中潰れるし、買い物とかも行けないとか色々親は大変ですよね😭

バイトしてなくて、遊び行くってなるとそれこそお金大変ですよね😢💦

• 7月15日
mama

週末は全然遊んでないですね。
子供が携帯持ってないし
親の連絡先も知らないので
そもそも遊ぶ約束ができないです😅
金曜日に勝手に約束してきたとしても
向こうが出かける予定だったとかで
息子が公園に行っても相手の子が
来なかったりっていうのがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮‍💨
    私は連絡先も知っているから余計そうなっちゃうんですよね🥲
    勝手に約束して、来なかったってパターンよくありますよね😂

• 7月15日