※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が日曜日の午前、息子を公園に連れて行き、私は家事や休息。優しいと思いますか?普通だと思いますか?

主人のこの行動、普通ですか?優しいですか?

平日私が完全ワンオペなので、
日曜日の午前中は息子を公園に主人1人で連れて行って、私は家で1人で家事したり時に疲れてると寝てることとかあるのですが笑
これは皆さん優しいと思いますか?それとも普通だと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

平日はご主人がいるのにワンオペなんですか?
それなら日曜くらいしてくれて普通です!
平日お仕事でいなくてワンオペなら大体みんなそうなので、日曜連れ出してくれることは優しいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

優しくないです笑
しかもママさん今、妊婦さんですよね?
優しくないどころか、普通でもなく、もうちょっと頑張らないと、って思います😂

はじめてのママリ🔰

私からしたら素晴らしいです✨
一人だと家事はかどりますね😊

♡♡

シングルの私からしたら羨ましい限りです🫣

1人で家事してお昼寝出来るならば有難いですし、優しいなーと私は思います😊

はじめてのママリ🔰

週7ワンオペなので、日曜午前中だけでも連れて行ってくれたらありがたいと思います!
そのお家の状況によりますよね😳💦

普通だと思いますし
家事はやらないの?って感じです😂
もし「公園行ってやってるよ?休ませてあげてるよ?」みたいなスタンスだったらおかしいです🤣

でも当たり前ではないので(やらない旦那さんもいるので)
ありがたいことではありますね!!

はじめてのママリ🔰

うちはそういうこと全く考えてくれない夫なので、すごく優しく感じます☺️✨