※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が新築後に家に人を呼びたがらない理由がわからない。友達や親戚も遠慮される。子供が友達を呼ぶことも嬉しくない。理由が不明で戸惑っている。

新築になってから家に人を呼びたくない旦那。
これって割と多いんでしょうか?

自分がいる、いない関係なく私の仲良い友達や親戚でも
なるべく家に呼ばないでとのこと。
子供達が将来、友達を呼ぶのもあまり嬉しくない
私的には家の中でドタドタされる、汚される
とかでもないのになぜダメなのか分かりません。
はぁ〜って感じです

コメント

みん

親戚とか家族なら呼んでもいいのにーって思います!ただ新築だろうが気にしない相手(子供がどんちゃん騒ぎしたり壊したりするタイプ)の人は私も家に入れません🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら分かるんですが、子供いない1番仲良い子で渋られてるんですよ😩

    • 7月15日
  • みん

    みん

    新築祝いとかいただくだろうしその時は普通に呼びます!が、基本的に家で集まるとかは自分家でやりたくないタイプです笑

    • 7月15日