※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

夜中のトイレは1回必ず行きます。寝る前の水分を控え、体を冷やさないようにしています。3回起きると寝不足になり、眠れないことも。昼間は回数は少ないです。

夜中トイレ何回ぐらい行きますか?
私は1回は必ず、多いと2.3回は行きます。
寝る前の水分は控えていて、体は冷えないように寝ているのに、です。
3回も起きると寝不足ぎみになりますし、その後眠れなくなることもあります。同じような方いますか?
昼間はそこまで回数は多くないと思います。

コメント

2児のママ🌈🧸

1回は起きます✋

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 7月16日
🫶🏻

寝る前に1回行って夜中は起きないです🤔

• ままり

ままり

うらやましいです!

• 7月16日
りりん

前にテレビで見たのですが、
お風呂に入る時間とトイレに行きたくなる時間て関係あるらしく、
夕方5時くらいにお風呂に入ると夜中にトイレに起きることがなくなった、というのを見たことあります😳
あと、女性は尿を出す時に膀胱の尿を出し切らない癖があったりするらしいので、なるべく出し切る様にしたほうがいいとか😄
私は今妊娠中で夜中に何度も起きますが、
眠いのにトイレ行くのも苦痛ですよね🥲

• ままり

ままり

うちはご飯前にお風呂なので、5時ぐらいに入っているのですが🥹🥹
    出し切るようにしてみます!
    妊娠中は、8回ぐらい夜中に行ってた時あります🤣🤣🤣

• 7月16日
ゆた

私も2〜3回は行きます😵‍💫
昼間もトイレ多くて…泌尿器科に行っても解決しなかったので、単純に頻尿なんだと諦めてます。
元々不眠症で薬を飲んでいるので起きたらすぐ寝れますが、薬を飲んでいなかった時は夜1回起きたら寝れませんでした。
辛いですよね。

• ままり

ままり

泌尿器科に行っても解決しないのですね🥲
    1回目は割とねれるのですが、3回目ぐらいになるともう寝られません😂

• 7月16日