※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

20週4日の検診で逆子の可能性あり。性別は女の子かも。エコー写真で二本線が見えるが、アングルが分からず。男の子の可能性も?生地を買ったが性別未確定。もう一枚のエコーも投稿します。

こんばんは。初めて質問します\( ˆoˆ )/
現在20w4dで、本日検診にいってきました。
逆子の状態なので、性別確定は出来ないけれどたぶん女の子だろうとのことでした。
エコー写真は2枚あるのですが、男の子のものが写っていないのと、二本線が見えるので女の子だろうとのことでした。
赤丸で囲ってある方のエコー写真で二本線が見えるとのことでしたが、帰宅後に見てもこれはどのアングルからなのか分からず…分かる方いらっしゃいますか?(´•.̫ • )先生が大腿骨とはおっしゃっていたのですが…。

ずっとスタイを手作りしたくて、性別判定が待ち遠しく、ようやく性別を聞けた喜びから、帰りにピンク色の生地をいくつも買って来てしまったのですが、そういえばまだ確定ではなかったと我に返ったところです(>_<)

この2枚のエコー、男の子の可能性もありますかね…?もう一枚も下に投稿します!宜しくお願いします(´•.̫ • )

コメント

えりか

2枚目はこちらです。

ままままりぃ

女の子だと思います(^^)
2枚目のエコーは体の正面からっぽいですねー
右が胴体で、赤いまるで囲っているところがお股で、その両サイドの丸が足、お股のちょっと右にある黒い丸が膀胱かなぁと思いました(・∀・)

• えりか

えりか

お返事ありがとうございます!\( ˆoˆ )/

そして、わ!!
    本当だ!納得です!
    正面から上手い具合にお股を見せてくれてる感じですね!
    ちんぷんかんぷんだったので、ようやく分かって嬉しいです!

見れば見る程木の葉マーク?というものも見える気が…!

モヤモヤがスッキリしました、
    グッドアンサーにさせて頂きます!\( ˆoˆ )/

ありがとうございました!

• 4月11日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    お役に立ててよかったです。
    スタイ作り頑張ってください!

• 4月11日
  • えりか

えりか

ありがとうございます(っ´ω`c)♡

• 4月11日
s♡

同じく20wのときそんなエコーでした 🐹
24w6dで女の子確定しました ◎

• えりか

えりか

さっそくのお返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    私も1カ月後確定もらえるといいのですが…ʕ •́ω•̀ ₎
    布を結構買ってしまったので、このまま確定だと嬉しいです…(;^ω^)ありがとうございました!

• 4月10日
  • s♡

s♡

楽しみですね 😆💗

• 4月10日
  • えりか

えりか

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月10日

女の子だと思います^^♡

• えりか

えりか

ずっと性別関係なく使えるものを作っていたのですが、ピンク色のスタイ作ってしまって大丈夫かな…(;^ω^)
    ありがとうございました!

• 4月10日
Arara

女の子だと思います❤️

エコー写真はお尻を下から撮った写真ですね。

• えりか

えりか

お尻を下から撮った写真ですか!赤丸の付いている方の写真のことでしょうか?なんとなく左はお尻っぽく見えるのですが、右側も含めて全部でお尻ということですか?\(‘ω’)/今ひとつよく分からずすみません…(;^ω^)

• 4月10日
  • Arara

Arara

1枚目のエコー写真がお尻を下から撮った写真です。
    2枚目の写真は何を赤丸でマークしてるのですか❓

• 4月11日
  • えりか

えりか

2枚目は赤丸部分に二本線が見えると先生が言っていて、たしかにそれらしきものは見えるのですが…
    一体どのアングルなのやら…(;^ω^)

• 4月11日
(*^^*)

二枚目も女の子だと思います♡

• えりか

えりか

お返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    うーん…スタイ作りたくてうずうずしてるので、思い切って少しずつ作ってみようと思います!
    ありがとうございました\(‘ω’)/

• 4月10日
えりか

皆さまお返事ありがとうございました!\( ˆoˆ )/
さっそくスタイ作ってしまいました!楽しいです…\( ˆoˆ )/