※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母からの頻繁なLINEが悩み。12年間続くくだらない内容。義母も同様の悩み。親のしつこい連絡、どう対処しているか。

母親からのLINEが頻繁でしんどいです😓
本当にくだらない内容を毎日のように…。
結婚して12年、ずっとこのことで悩まされてました。
何度も話し合って、その都度しばらくは連絡がこなくなるのですが、また1ヶ月ぐらい経つとLINEが来ます。
あまりに鬱陶しい時はブロックしたこともあります。

最近義母にもLINEをしているそうで、義母も困っているとのこと。
なんで義母にまで?と聞くと「友達感覚で軽い気持ちでLINEしてた」と。
本当あきれてしまいます。
同じように親の連絡がしつこい経験のある方、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュートにしてたまにしか返さないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもミュートにしてるんですけど、目に入ると気になってしまって…💦
    スルーするしかないですよね。、

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はがっつりスルーし始めて半年くらいなんですが、ようやく無視するのにも慣れてきましたよ💦
    注意したり怒ると、構ってもらえてるので止めないんですよね😭

    子供の写真もGoogleの顔認識で自動で追加されるフォルダを共有してるので、自分から選んで送ったりとかのやり取りを完全に無しにしてます。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    がっつりスルーしてからも、LINEは来てますか?
    怒る=構ってもらえてるのでやめないのですね!なるほどです。

    • 7月16日