※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達がお酒で終電を逃し、迎えを頼むのに腹が立つ。私の心が狭いでしょうか。

腹立つ事がありました。私の心が狭いですか?

独身の友達がお酒を飲みに行った帰りに高確率で終電を逃す様で迎えを頼まれます。
しかも、迎えを頼む連絡は必ず夜中に何度も連絡が来ます。

友達の家から私の家までは片道1時間です。
往復2時間+飲んでいる所まで送迎と考えるとかなり時間がかかります。

私に1歳の子どもがいると知っているのに、頻繁にお酒の勢いで終電を逃し送迎を頼んでくる友達に腹が立ちます。


私の心が狭いですか?

コメント

ままり

それ友達ですか?😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度も迎えに行った事がないんですが…
    なぜか毎回送迎の連絡が来ます。

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    ブロックしていいと思います💦

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

え、狭くないです😥

子どもいる友達に送迎頼むとかあり得ません。自分でタクシーでも拾って帰ってこいよって言ってやりたいです。

友達やめます😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ考えです。
    なんでタクシーで帰るって思考にならないのかな?と思ってました。

    やっぱり迎え頼んでくる友達おかしいですよね💦💦

    • 7月15日
はじめてのママリ

狭くないです!
夜は無理というか、夜じゃなくても人をタクシーと間違えてません?
都合よく使われてるとしか思えませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…
    遊ぶ予定があって迎えに行くならいいけど、夜でも昼でもただタクシー代わりとして迎えを頼むのはおかしいですね💦💦

    • 7月15日
ママリ

え〜それは腹立ちます🥹
自分が独身ならまだしも😓独身でも迷惑ですが😓
めんどくさいし連絡こないように無視します、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね😂

    多分私が今育休中だから暇だから送迎できると思われているのかもしれません💦

    何度も無視しても連絡来ます笑
    友達のメンタル強いです😂

    • 7月15日
みょん

狭くないと思います...。
それは友達ではない気がします...。
縁切りたいレベルです😭

やんやん

全く狭くないと思います💦
お友達が非常識かなと思います!