※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子希望で、排卵前は行為を控え、陽性後にタイミングを合わせる方法について相談。性欲減少や気持ちよさの重要性、産み分けゼリーの効果について悩んでいる。

男の子希望の場合排卵付近までは
行為しないほういいですよね🤔
陽性なってからタイミングとる、で
合ってますかね😅

性欲減ってきてタイミングあまり
取らない方楽だなーと思ってきて💦
行為も気持ちよくならないと男の子はダメ
って聞きますが無理だし産み分けゼリーは
妊娠しづらいそうなので辞めてます…

①男の子の場合行為、タイミングどうしてましたか?
そして禁欲してましたか?今まで禁欲しててダメで
今回2.3日前に自分で出してもらおうと考えてて……

②気持ちよくならない場合可能性少ないですか?
気持ちよくなるために事前にしてることや考えること
などあれば可能なら教えてください🙇‍♀️

最近性別どちらでもいいなと思いつつ排卵検査陽性前は
タイミングとらなくていいかなと思ってしまい。。
出産してから疲れて性欲お互い減ってるのもあります😂

コメント

みーち

三兄弟の母ですけども

①3人目は女の子産み分けで排卵日2日前とやってましたが、男の子でしたー。禁欲というか、それまでほぼなかったので禁欲かな?

②気持ちよくなってないつもりでしたが、男の子でした。

…あまり考えすぎずにタイミングとりましょう!男の子きてくれますようにー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん一人でもしなかったですか!?うちは2人目の時と
    比べて旦那がしなくなったので
    運動率とか悪くなったのかなー
    とか思ってしまい😅

ありがとうございます😊
    旦那が気持ちよくしないと
    男の子できないとか思ってる
    みたいで頑張ってて申し訳なくて……
    逆にそれで私も緊張?してしまいサッサと終わったら疲れないのにと思ってしまいます😂
    それが女の子に繋がったのかも
    知れませんが💦

• 7月15日
ちえこ

男の子は、第一にリンカルだと思います。あと、排卵検査薬は海外物より鈍感な国産のものが、より排卵日を特定しやすいですので、気を付けてください。あと、陽性が長く続く方がなかにはいらっしゃるので、毎月継続して自分が陽性からどのくらいで排卵するか確認する(厄介なことに、少しのことで変わったりします)女性はこのくらいしか頑張りようがなく、結局は性別を決める男性によるものが大きいです。

男性としては、溜めすぎず、溜めて、ストレスなく、元気な状態を作れればよりY染色体多い気がします。2、3日前に出すは一番ダメです。女の子作りたい時の方法ですよ?陽性前にタイミングとるとY染色体が少なくなります。いずれの方法も女の子を作る方法ですよ。

調べすぎて知識だけはありますが、結果は運次第です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    リンカルは飲んでます!
    私は排卵検査薬すぐ強陽性なってすぐ陰性になるので強陽性出たらタイミングとってました😊

旦那が仕事疲れて性欲なくなってきたのか3年前よりは頻度も少なく1週間溜めることもあったので不安です💦なので新しい2.3日前のものなら妊娠できるかと思ったら違うんですね、5日前がベストっていいますよね🤔
    旦那次第とは思いますが妊娠するために私ができることはしたいと思いまして😂
    とりあえず病院いって検査が
    1番何ですけどね、

• 7月29日
  • ちえこ

ちえこ

うちも旦那さん疲れててそんな感じでした!強陽性になる感じも似てます!

私も男の子欲しくてずっと強陽性でタイミングとっていましたが、なかなか難しかったです…
    精子が受精可能になるためには数時間かかるから、その間に卵子の劣化があったのかなんなのか…

今回、旦那さんが長期出張中に痛風になり、ゆっくり休んだタイミングでした。私はワンオペでヘロヘロでしたが21時就寝と健康的だったかもしれせん😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    タイミングは合ってますかね🤔
    排卵日が遅れると質悪くなると
    ここでみました。
    今回旦那忙しいときだったので
    どうなるかは分かりませんが
    このタイミングで続けてみます!
    今回妊娠されたのは強陽性のときタイミングでしたか?

• 7月29日
  • ちえこ

ちえこ

コウノトリというアプリを使ってました。結構排卵日はあってる感じでしたが、少しズレた周期があり、その次の月に排卵日前々日の陽性日にタイミングを取りました…強陽性確認できず、翌日の同じ時間に陽性でした。次の日の同じ時間には陰性。

今まではかすりもせず、しかも排卵日2日前というと女の子の産み分けセオリー😣まぁ、妊娠しないだろうしと思っていたら、まさかの妊娠、完全に諦めていましたが、最近エコーで🐘らしきものが見えました😳💦

旦那さんの息子がやたら、結婚当初くらい元気だったので、Y染色体多かったのかな…産まれるまではにわかに信じれないので、3姉妹かもしれませんが、排卵日、産み分けは考えれば考えるほどわかりません…

病院で産み分けをやったこともありますが、結局48時間以内に排卵とかで排卵日当日とは確実に言い難く、そもそも排卵日にタイミングをとれば男の子って訳でもなさそうで、もはやよくわかりません。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、
    排卵日3日前でも男の子が
    いたのでリンカルに任せます😂
    男の子おめでとうございます!

私は今回前日当日とタイミング
    初めて取ったのでどうなることやらです💦
    いきなり強陽性のときと、
    次の日同じ時間には陰性に
    なってました。