※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中脳貧血になられたかた!どういったときに脳貧血になりましたか?昨日脳貧血のような症状が起き、怖くて💦

妊娠中脳貧血になられたかた!
どういったときに脳貧血になりましたか?
昨日脳貧血のような症状が起き、怖くて💦

コメント

まま

1人目妊娠中ネイルをしていたのでオフするためにネイルサロン行った時に脳貧血なりました。
幸いマツエクもしてるところで、平日で空いてる時間帯に行っていたのでベットで寝ながらオフさせてもらったことあります。担当の方も妊娠していて週数も一緒だったので対応が早かったです💦
1人で出かけるのが怖くなった覚えあります🥲

しゅしゅ

買い物(カート押し中)
お風呂
トイレです😅

外では10分以上1人で歩かないようにして、水分をこまめにとるように気をつけてます

k

買い物中になることが多かったです💦
あ、なんかやばいかもと思ったら下の方の商品見るフリしてすぐにしゃがんだり、座れるところがあれば座ってました💦

るん

1人目は無縁でしたが、2人目3人目酷かったです😭
2人目は買い物中に立ってて、
なんか目がチカチカするな…と思ったら、意識飛びました💦意識なくして後ろに倒れて、店内の皆さんが助けてくれました😣

3人目も外出中で、パパと離れて1人で何かしてる時に
2人目の経験があったので、これ来るなと思ってしゃがんだりしましたがダメで、近くの方に助けて貰いました😣
外出中しか私は起きなかったです😭
家だとないんですけどね😅

ゆりり

だいたい外出中の時になります😇
現在14週ですが、買い物してる時とかに既に3回程ヤバイなって感じたことあります💦
だいたい、しゃがむか近くの椅子に座ったりしてます。
なので、1人での長時間の外出が怖くてあまり出来なくなりました🙃