※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目だからか骨盤が早くもめちゃくちゃ痛いです。しかも左側だけ😭息子…

2人目だからか骨盤が早くもめちゃくちゃ痛いです。
しかも左側だけ😭
息子を左で抱っこすることが多いからなのともともと左重心てこともありますがこれが出産まで続くと思うと、、、

我慢できなくて、骨盤ベルトしようと思って持ってるのを付けるとサイズがブカブカでつけれません。トコちゃんベルトなんですけど1人目の時に後期から産後使えるようにと買ったからその時のお腹の大きさで選んでいて😱
とりあえず、犬印の履くだけ骨盤サポートというショーツなんですけど腰と骨盤を支えてくれるのを買いましたがそれもいまいち効果なくて意味ないのかとがっかりです😨
やっぱりベルトタイプが一番いいんですかね?
けどズレるしあまり好みじゃないからショーツタイプにしたけど締め付けが甘くて全然骨盤に効きません😭
もっとお腹が出てきたら活躍するかと思って今は違うのを購入するか迷ってます。
何かおすすめありますか?

コメント