※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

旦那が具合悪いアピールでイライラ。自分も痛いのに、育児や家事をこなすのに比べて楽そうだと感じている。

あーあー昨日の夜から、旦那の具合悪いアピールが、イライラする。

ずっと腰痛いとか、頭重いかもー?って口に出さないでほしい。

結局、息子を抱っこしたくない、世話したくないなら、
喋らないでほしいわ。

私だって肩と腰、めっちゃ痛いし、腱鞘炎で両手首痛いけど、
抱っこしてるし、離乳食あげてるし、家事してるし、オムツも替えてる、
ミルクも授乳もしてる。

あんたは何してる?ゴミ捨てだけ?😮‍💨

まあ。楽で良いわね。眠い時に寝て、腰痛いと言って朝寝れるんだから、
あーーお気楽なものねーー育休ってーー楽で良いわねーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん育休とっててそれですか?💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとなーーーーにも、しないです💦
    離乳食作るけど、あげない
    お風呂は一緒に入っておわり
    保湿と洋服準備、拭くとか、その後ミルク作りは私だったり(^◇^;)
    ほんとはーーーにもしてないです

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならいらないですよね、ハッキリ言って。笑
    逆にストレスなっちゃいますよ😭😭

    • 7月15日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとですね💦毎日バタバタです😢

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    度々返信が遅くなり申し訳ございません(´× ×`)せっかくなら協力して欲しいですよね🥲2人の子供なのに。

    • 7月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も遅くなってすみません💦
    昨日久しぶりに洗濯干してくれました!!!!

    やってやったぞ!と上から言われました(^◇^;)

    • 7月17日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    もちろん、お礼は言いました☺️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の中は当たり前でしょーーですよね😂😂
    やってやったぞって、、

    • 7月17日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとですよ‼️🤣そのまま続けてほしいですね✌︎('ω')✌︎

    • 7月18日