※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

金曜に高熱があり、今朝は元気。家で食事したいが、子供と夫は外食を希望。病み上がりで人混みは避けたい。

金曜に39度近くの熱が出て、昨日の午後には37度を切り落ち着きました。今朝は元気です。
昨日、明日元気だったらマックを食べようと話していましたが、私が買って帰り家で食べるつもりでした。
でも今朝話すと子供はお店に行きたいと言います。
旦那に聞くと、俺もそのつもりだったと。
せっかく治ったばかりなのにまた病気をもらってきそうで嫌です。
逆に菌を振り撒くことになるかもしれませんし。
病み上がりで人混みに行くのは普通ですか?

コメント

ままーり

どうしてもキャンセルできないものとかであれば、解熱して暫くしてますし私なら行きますが、マックくらいであればお持ち帰りします!🍔 🍟
またいつでも行けますし、お店も持ち帰りもマックならそこまで味にも差がないですしね💕︎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かにキャンセルできなければ悩みますが、マックですもんね😂今日は買って帰ることになりました!

• 7月15日
cinnamon

落ち着いたのが昨日ならテイクアウト一択です😅
病気もらっても…おっしゃる通り。
コロナも無症状感染者でマスク無しの方かなりいますし。子供達の感染症も相当流行ってますし…
わざわざ店内で食べる理由が分かりません。

• ままり

ままり

わざわざ店内で食べる理由、、本当にそうですよね。。
    今日は私が買って帰ることになりました!

• 7月15日
せな

店内が良い!ならお子さんとパパで店内で食べてきてもらって、ままりさんの分はテイクアウトしてもらえば良いかと😊
昨日下がったのなら今日は家で大人しくしておきたいですね💦

• ままり

ままり

マックは私が買って帰ることにして今日は家で大人しくしておいてもらうことになりました😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

病気もらってきそう、より菌を振りまくからなし、ですね。私なら。
昨日落ち着いたのなら、ドライブするーとかでテイクアウトしたいし、客としてはしてほしいです💦

• ままり

ままり

周りの方は何も知らないとはいえ、病み上がりのお出かけは心が痛みます😖
    今日は私が買って帰ることになりました!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

咳とかの症状あるなら持ち帰りにします😂
そういうのがなく病み上がりってだけなら、どうしても行きたいって言うならお店で食べます😌

• ままり

ままり

咳とか他の症状はないのですが、どうしてもって感じではなかったので説得して私が買って帰ることになりました✨

• 7月15日