※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頻繁に飲み会で家を空け、昼から夜遅くまで女性と飲んでいることに不満。送別会も同様。許せるかどうか相談したい。

私の心が狭いのか、、、ご意見お聞かせください。。
旦那が今月末で今の職場を退職します。
それにあたって飲み会なとの頻度が多くなり、先週は3日も家を空けました。どこで誰と飲んでどこに泊まってるのか一切連絡がなくそれに対してとても怒っていました。(既に何度も連絡くらいよこせと言ってますが改善なし。私が子供と寝ていてどうせLINEしても返信がないからというのか理由。)でもそれだけなら話し合いでごめんの一言があれば許せたと思います。

ここからが問題です。
追い討ちをかけるように今日、同期(女)とご飯(サシ)行ってくると言い出かけました。仕事上がりならまだしも(嫌ですが)、休日の昼間ですよ!?そしてお昼頃出かけて帰ってきたのは23時半過ぎ。許せますか??
来週(出勤最後の週)はその同期の女が実家に帰るから仕事を休むそうで、会えないからと急遽送別会しようとなったらしいです。
単純計算しても9時間くらい一緒にいたということ。そもそもそんな9時間もずっと飲んでられないだろと思ってしまうし、だけど本人は結婚してるんだからやましい事なんてないし、しかも送別会で誘われてるのに行くのダメなん?みたいなこと言ってきて、仮にずっと飲んでたとしても、昼から夜までずっと2人で飲んでるの私は許せなかったんですけど、心が狭いんですかね??
なんか話してて私がおかしいのかとわからなくなってしまいました、、、、
☆送別会を休日のプライベートの日に異性と2人でやること、そして昼から夜遅くまで一緒にいたこと。これは許せるか許せないか聞きたいです。。
長くなりましたがご意見ください😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

私も許せません!
2人きりの時点で
許せません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ホント許せないですよね。同じ考えの方がいてよかったです😭✨️

• 7月15日

退会ユーザー

送別会ならもっと人呼んで
    1回に終わらせてほしいですね😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、!!先週3日間も家空けて飲み歩いてるんだからそこでやれよって言ったら班が違うからとか言われました😇✋しるかって言う感じです😂

• 7月15日

退会ユーザー

班違うなら
    送別会しなくていいですよね😂
    余計許せません😡

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね、プライベートで会う程仲良いの?って思っちゃいました💦
    私以外にも怒ってくれる方がいて心救われます🥹笑

• 7月15日
ママリ

まじで有り得なすぎてわたしならブチ切れますしあってる最中も鬼電鬼LINEしてると思います😇

しかもお嫁さんが臨月なのに女と9時間も会うなよって感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにありえないですよね、臨月の妊婦放ったらかしにして、、。夕方帰ってくるのかと思ったらしっかり夜遅くて驚きました😄

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

女も女で何考えてんの?すぎて無理です😇

ていうかまず既婚者と二人きりで一緒に飲みいきたいとか全く思わないのですが😂
    なんか疑われてもだるいですし😮‍💨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでそれです、女も女ですし私の気持ちを考えられない旦那にも幻滅です😔
    私も、もし産後男に出産お疲れ様会しよ!とか誘われたら行っていいの?って聞いたら別にいいよと言われたので、行ってみようかな〜と😇www

• 7月15日
さやママ

無理ですね💦
相手の女もぶっ飛んでません?
三連休の昼間に妻子ある人を誘うなんて…

旦那がそんなこと普通の感覚でしてたら、気持ち悪いって思っちゃいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう思います。ぶっ飛んでますよね。私も出かけると今朝話して、その後に約束したらしいですが。(そういう問題ではないww)
    本気でいいと思ってるなら気持ち悪いですし、離婚案件すぎますよね…😭w

• 7月15日
ママリ

許せません。ありえません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり許せないですよね😭🥹

• 7月15日