コメント
ゆき
お腹がいっぱいでもう入らないから、吐き戻しがあるとおもいます。混合なら、ミルクを少し減らしてみたらどうでしょうか?
ゆき
お腹がいっぱいでもう入らないから、吐き戻しがあるとおもいます。混合なら、ミルクを少し減らしてみたらどうでしょうか?
「吐き戻し」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓 5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに もう4回ほど吐いてます。 1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです… 4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖で…
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りあママ
ありがとうございますm(_ _)m
少し様子見ながらあげてみますね。
他の方のコメントなど見ていると同じ月齢の子だと、混合でも160とか飲んでる子もいるみたいだったので悩んでました。
ゆき
母乳が余りでないとミルクの量は多くなりますし、充分出てるから、ミルクが少なくてもいいのかなと思います。
体重が増えていれば大丈夫だと病院で言っていましたよ!!
りあママ
昼間、母乳あげてるんですが間隔が1時間とかなのであまり出てないのかな〜とか思ってました。
1ヶ月半検診の時は体重は増えてました!
ゆき
検診で、増え方が少ないとかミルク足してとか言われなければ大丈夫なようです。私は完ミですが、缶に書いてある量より大分少なくて不安になり、検診で聞き、そのように言われました。
りあママ
ありがとうございますm(_ _)m
そのままで様子見ようと思います。