※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

生後7ヶ月で3回目の熱。5ヶ月から毎月熱が出ている。免疫が心配。夫が風邪をもらいやすい接客業。子供に申し訳ない気持ち。

生後7ヶ月にして3回目の熱😭

5ヶ月から毎月熱出てます😭
保育園に行ってないし、兄弟もいません。
大きめのスーパー毎日いくくらいでお出かけはたまにです。

免疫なくなっていくとはいえ多すぎますよね…?

夫が接客業で風邪もらってきやすくて病院行かないタチなので移ってます😭

子供に申し訳なさすぎます…😭

コメント

ままりん

今は発熱するたびに大変だし心配だけど、徐々に強くなっていくと思いますよ😊
我が家も同じく自宅保育ですが、姉は元気で熱出したのはRSくらい。弟は〜10ヶ月くらいまでは頻繁に熱出てました。なんなら1ヶ月と4ヶ月の時に尿路感染で入院したり💦なんでこんなに体調崩すの?体弱い子なの😭?って心配でしたが、1歳近くなったら安定しました!
家族が外から貰ってくる…はありますね💦でも、そうやって強くなる面もあるので…心配ですけどね😂

• にこにこ

にこにこ

子によって本当に違うんですね🥲我が子よ、強くなってくれと願うばかりです🥲

• 7月15日
はじめてのママリ

周期性発熱とかはあり得ないですか?毎月発熱します💦

• にこにこ

にこにこ

そんなのがあるんですか?!かかりつけに聞いてみます🥲

• 7月15日
かか

たまにしかお出かけしないから逆に免疫がつかなくて弱いとかじゃないですか?

うちの2歳になる末っ子は生後1ヶ月から毎日出歩いて支援センターも公園も行きまくりなので熱は生まれてから1回しか出た事ないです。

• にこにこ

にこにこ

確かに…それもあるかもです🥲
    私がインドアなのでなかなか出掛けてませんでした🥲少しずつ出掛けてみようと思います❗️

• 7月15日