※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アフリカンサファリのジャングルバスと自家用車、どちらが良かったですか?

大分のアフリカンサファリのジャングルバスについて。バスと自家用車どっちも経験がある方に聞きたいのですが、どっちが良かったですか?

コメント

ズボラまま🐷

今まで自家用車しかなくて
この前初めてジャングルバスに乗りましたが
桁違いに、ジャングルバスが楽しかったです!笑

はじめてのママリ

ジャングルバス一択です!🤣
迫力が全く違います✨️

はじめてのママリ🔰

絶対バスです✨周る道が違うので、距離感も違うし、バスの運転手のガイドも面白く楽しめます。

バスは待ち時間があるので、その間に自家用車でも周れば、2倍楽しめます😁

けど2歳と0歳なら、どちらも親の膝の上です。

2歳のコには、餌をあげるハサミが大きく重たいですから、膝に乗せてあげてる大人がハサミを持ち、子供がそれに手を添える感じです。

はじめてのママリ

動物たちを間近で見れてエサやりもできますし、ジャングルバスがいいと思います😁
だけどジャングルバスってエアコンなくて暑かったような…🤔
2ヶ月の子よ暑さ対策しなきゃですね☺️

おさるのジョージ🐵

ジャングルバス最高です😂
小さい子でも近くでよく分かるので楽しんでますよ!
時間があれば自家用車でも回ってそのまま駐車場出たらいいと思います☺️動物のうんち踏んだ結構タイヤ臭います笑🤫

はじめてのママリ🔰

ジャングルバスに乗りたいと思います🚌🦁ありがとうございます✨