※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
家族・旦那

旦那の飲み会について、予定より遅くなり不満。理解してほしい旨伝えたい。

旦那の飲み会何時まで許せますか??
今日は大学の同級生の飲み会があり、
大型連休の時以外基本集まりがないので
快く許可しました。お小遣いもあげました。
家は駅から遠いので車で迎えに行く予定で
始め二次会は行かずに21-22時くらいに帰ると
思うと言っていたので、お風呂・寝かしつけ
1人でしてのんびりしていましたが
何もLINEが来ないと思っていたら
二次会行って0時頃最寄りに着くと言われ、
は?と思ったので「二次会行くなら聞けよ」と
送ったら「友達と二次会行くのに許可必要なんて
知らなかったわ」「歩いて帰るから寝てて良いよ」と
言われ、頭にきました。
私が心狭いんですかね?😣
なんでそんな言い方しか出来ないんですかね。
迎え行かなくて良いですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

売り言葉に買い言葉ではありますが…
子供たち寝てるから起きるまで帰ってこないで😇ですね。

ひよこ

久しぶりなのであれば
自分で帰ってくるなら
何時になっても何も言わないです🥺
ただ迎えに行くと話してたなら
最低限連絡しろよって思います。
許可じゃなくて迎えに来てくれると言ってくれてる人に対して時間の連絡するのは最低限のマナーですよねー
二次会行くから帰り遅くなる
歩いて帰るから先寝てて
のそのひと言言えばいい話なのに🙃

はじめてのママリ🔰

朝帰りじゃなければ許せます!
送迎はしませんが😂

きいろ



コメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️