※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ボーナスの話で旦那に「お前はないでしょ」と言われてもやもや。義理実家からの車の頭金も気になる。気にしすぎか。

ボーナスの話を旦那としていて
ボーナスあってラッキーだよねと言われたのでラッキーというか、、といったらお前はあるの?ないでしょと言われもやもやします😓
私だってガッツリ働けるなら働きたいのに

義理実家から車の頭金借りているのでないものだと思わなきゃいけなくてそういうのを考えていたら
本当にラッキーだね!なんて言えず、、
旦那は返すの急がなくていいみたいな感じで遊びにいこうよみたいな話もしていたので💦

とにかくボーナスお前はないでしょと言われもやもやしますが気にしすぎでしょうか

コメント

お金借りてるからこそボーナスがあってラッキーだよねと言ったわけではないんですかね?😖
とはいえ、お前はあるの?って発言はもちろんイラつきます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナスで返しているのですが、今回は返さなくていいんじゃない?とか少なくていいんじゃない?とか言っているので返すつもりで言っているのではないです😭最近イライラすること多いので気にしすぎなのかわからなくなってましたが、この発言はイラつきますよね😭

• 7月15日
こなん

いやいや、私なら腹たちますよ!
「ボーナスもらえるような所で働こうと思うから、家事と育児分担していこうね❗️👍」
と求人票見せてやろうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    腹立つしなんだか悲しいです😭💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

業界によってはコロナ禍以降、業績が低迷してボーナスが出ない会社も多いので、
そういう意味で「このご時世でボーナスあってラッキーだよね」って意味かと思いました💦

ままん

旦那さんただ、奥さんに頑張ったね!お疲れ様😊と言ってほしかったんじゃないですかね🥺?
お前はあるの?発言はモヤっとしますが、、💦
頑張りを認めてほしかったのかな?と思いました!