※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の返事も聞かずに勝手に電話を切る旦那にむかついてます。同じような…

私の返事も聞かずに勝手に電話を切る旦那に
むかついてます。。

同じような方いますか?

飲みに行かれてるんですが
とりあえず一旦切るから。って言われたり
まだ私が言いたいことあるのに
プツって切られたり。。

一旦って何?って感じだし、友達と
飲んでるんですが、浮気してんの?って
思っちゃうし、そのあと何十回も
電話しても全く出ないです。


玄関のチェーンかけちゃおうか迷ったけど
旦那に実家はないので行くあてもないだろうし
一応チェーンはしてません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供放置自分勝手だからかな

  • ままり

    ままり


    自分勝手です、、
    まだ帰ってこないです💦

    • 7月14日