※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中期でお腹の張りと腰痛がひどく、仕事や子育てで負担が大きい。病院受診すべきか悩んでいます。

今妊娠中期なんですが、
ここ最近お腹の張りと腰痛がひどいです。。

仕事上、立ったり座ったりしますし
家でも子どものおもちゃ片付けたりでしゃがんだり立ったりする事が多いし、今日も子供抱っこしたり追いかけたりで、朝から割とずっと張ってて夕方になるにつれて腰も痛すぎて限界きてもう布団に横になってます😖
横になってても気持ちマシなくらいで、、

残りの洗い物などすべて放置してしまいました🙌

こういう場合って病院受診すべきなんでしょうか??

一人目の時はここまで張ったり痛くなる事なかったので、子育てと仕事しながらはなかなかハードだなと感じてます😵

コメント

ひまわり

お腹の張りが酷くて、受診したら入院になりました。動けないなら、受診するなり、相談したほういいと思います〜!