※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お出かけ

来週の土日に友達の地元でお祭りがあり、久々に友達と遊びたいので、娘…

来週の土日に友達の地元でお祭りがあり、久々に友達と遊びたいので、娘連れて遊びに行きます。

だいたいの流れを説明してくれて、楽しみなんですが、娘のご飯をどうしようかと思います。
大人達は屋台の物で済ませるかも知れませんが、娘はまだ食べれないので、どうしようと悩んでます。

同じ体験された方どうしてましたか?

コメント

saaaya

私は焼きそばとかたこ焼き大人と同じやつ食べさせてましたよー!おにぎりとか持っていくのもアリだと思います☺︎︎

ぴろり

同じ体験ではありませんでしたが、外出先での食事ということなら、オニギリを作って持っていくのはどうでしょうか?
野菜やシラスなどを混ぜこめば栄養も取れますよ(^O^)

橘♡

うちの子だったらもう大人の食べられるので大丈夫ですが、まだダメならおうちからおにぎりやパンなど持ってくのが無難かなって思います

まだ屋台はちょっと早いかなーと思うので、子供にはお弁当作っていきますかねー。