※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何回も同じ事や話をするのって普通ですか?年長息子です。テレビ見てても…

何回も同じ事や話をするのって普通ですか??年長息子です。

テレビ見ててもさっき、何って言ってた?と聞かれ答えてるとまた同じ事を何度も聞いて来ます🤣

お話も、〇〇なんだーと話したのにまた数分後同じ事をいいます。
それもまた初めて話すかのように話し出します😭😭

旦那も義母もそうゆー感じなんですけど😭

病気?ただ話が好きなだけなのでしょうか?

コメント

レンガ

うちの子もそんな感じですが特に指摘等なく生活しています。名前教えてもなかなか覚えなかったりですが、
覚えると割と長期的に覚えているので興味の差かなぁと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    確かに興味があるものだとすぐ覚えられたりしますよね‼️

    • 7月14日