※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

3歳児が寝なくて体力が有り余っていることに悩んでいます。日中も癇癪が続き、育てにくい状況です。寝ない子は神経過敏や発達に関係があるのでしょうか。園から帰っても癇癪が続き、限界を感じています。ショートステイを考えています。

3歳児無駄に体力有り余って全然寝なくてブチギレそうです

7時前に起きて、お昼寝なしで19時頃から寝かしつけて1時間半経ちますが全然寝ず…
ずーっと本読め本読めと癇癪起こしてきて
ブチギレそうです…
今日は曇りで気温も高くなかったので外で3時間遊んでます、、無駄な体力すぎる💢💢
姉はとっくに寝ました

日中も癇癪ばかり起こし赤ちゃんの頃から起きてる間はずっと泣いていたりとほんっっとに育てにくいんですが、
3歳すぎてから落ち着くどころかさらに育てにくくなりました😇

園から帰ってきても寝るまでずっと癇癪起こしており…
限界です
持病を理由にショートステイぶち込もうかと悩んでおります😇

癇癪すごいとか育てにくい子って寝なくないですか?
神経過敏なんですかね?発達なのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳になる息子ですが、うちの子もお昼寝なしでも夜なかなか寝ないです😅
朝7時半に起きて午前中に体操教室で走り回ったり、スイミング教室に行ったりして体力使ってるはずなのに、全く昼寝なしです。21時半くらいにやっと寝ます。
体力有り余りすぎて、こっちが疲れます😭