※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘をお風呂に連れてくる際、私が洗っている最中に扉を開けてきて困っています。昨日も同じことがあり、疲れています。

娘が泣いたらママ!のスタンスの旦那が嫌です。
現在2歳半。娘が生まれてこの方お風呂はパパを拒みずっと私が入れています。
旦那が休みの日は私が先に洗い呼んだら娘を連れてくるスタイルなのですが、待ってる時にママがいないと泣きそうになるとすぐにお風呂場連れてきて私が洗ってるにも関わらず必ず扉を開けてきます。(旦那が)
やめてって何度も言ってるのにそのような状況になるといつも同じ行動をします。
加えて昨日の夜は義実家泊まりで先程帰ってきて私自身も結構疲れているのに上記のことをされました。
泣いてもお前が何とかしろよって思います。はぁああああ🦑🦑💢

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります‼️

泣いたりすると、結局はママが1番なんだよとか綺麗事言ってきて💢