※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が手足口病になりました!熱下がるまでに3日間かかり発疹がひどく結…

子供が手足口病になりました!熱下がるまでに3日間かかり発疹がひどく結構ぐじゅぐじゅな感じのとこも沢山できました😣
そして今日上の子が喉が痛いと発熱しました。喉みると白いポツポツがありたぶん手足口だと思います😭
火曜日お仕事なのですがたぶん行けないと思います。

お休みの連絡しようと思うのですが今日だと早すぎますかね?行く気ないって思われそうな💦
でも早めに連絡したほうがいい気もして。

どーおもいますか?
よろしくお願いします!

コメント

Milk

火曜日にまた正式連絡しますが(行けるか行けないか)現状だけ報告し、お休みするかもしれません。と伝えますかね。
出社の人の心積もりもできますし💦