※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家事・料理

旦那が子供たちを任せていた間、希望通りに家事や子供の食事がされず、不満がある。

今日初めて旦那に子供二人任せて私が仕事でした(家出てから帰ってくるまで約6時間程度)朝から夕方までだったので上の子のお昼ご飯と出来たら食器洗い、洗濯物回すのだけでいいからお願いねと、上の子のお昼ご飯は白ご飯炊けば卵スープあるから卵雑炊できるしうどん麺あるからうどんも作れるからねって言って家を出ました。
けど帰ってきたら食器洗いされてないし上の子のご飯も白ご飯とふりかけのみ自分はチャーハン作って食べてました。
え?なんで?って思うのはおかしいでしょうか、、?
普段私がいれば効率は悪いですが家の事、育児はやってくれます。なのに私がいないと何もしてない上に上の子にふりかけとご飯だけって、、、
チャーハン作ったなら味薄めてあげてくれても良かったのに、、

コメント

はじめてのママリ

うちも土曜日私が出勤で、旦那が17時まで子供2人見てくれますが、お昼はちゃんと作ってくれますし洗濯もやってあり夕飯の用意までしてくれてます💦

なのでその状況見たら、なんで?と思いますね😅
1歳なら取り分け出来ますし、他におかず作って出してあげる事も出来ると思うので今後任せられないなと思います。

はじめてのママリ🔰

もう、私は諦めました😂
平日は自宅保育して、土日の仕事をしていますが、朝から家族4人分のお弁当、晩御飯を作り、洗濯、掃除、片付けをしてから、行きます😮‍💨
弁当持って公園行って子ども達と食べてます😂
今まで子育ても協力的ではなかったので、子育てだけしてくれたら花丸って感じです…
それぐらいしろよな、クソって心の中では思ってますよ🤣

りり

ご飯も作れないほど大変だったならわかりますが子供にふりかけご飯で自分はチャーハン作って食べてるって😭😭
今後は子供のご飯用意しないと任せられないですね🫠