※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月と7ヶ月の子供とディズニー、ユニバに車で行く際、二人乗りベビーカーはサイベックスリベルとどちらが良いですか?

3歳7ヶ月と7ヶ月の子とディズニー、ユニバとなると
二人乗りベビーカー、サイベックスリベルどちらで行きますか??

その場所までは車で行きます!

コメント

キキ

息子が3歳の時ディズニーに行きましたが、ベビーカーなしでした!
わたしはリベルにして、二人乗りはいらないかなと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝とかどうされましたか?🥲
    上にもう1人5歳の子がいるので疲れた抱っこと言われる可能性大でいつも言ってくる為‥

リベルがやはり無難ですかね?😂

• 7月14日
  • キキ

キキ

うちの子は幼稚園なので、お昼寝習慣ないため、お昼寝なしでした!
    5歳の姉もずっと自分で歩いてました!

お昼寝されるなら迷いますが、二人乗りってかさばりませんか?一日1000円でベビーカー貸し出しもあるので、もし必要なら借りてもいいかなと思います✨✨

• 7月14日
キューピー☆

昨日まで家族4人でユニバ行ってました❗
息子も娘もベビーカー大好きで、貸し出しベビーカー1台借りてましたが、何度となく取り合いしてました💦(本来3歳までの貸し出しベビーカーなんですが)

もし2人乗りベビーカーを我が家が所持してたら持参していたと思います❗
車で行く際にベビーカー持参が大変で無ければ持参を勧めます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの真ん中の子もとにかく歩きたくない、抱っこしてーが多くて末っ子は歩けないのでベビーカー必須なのでそうなった時借りるか‥でも借りるとなると入り口の方まで引き返さなきゃと思うと億劫で😭😭

いつも乗っけてるのでキャリー詰め込んでも全然邪魔にはならないので持っていくことにします😭

ちなみに昨日行かれたということでお聞きしたいのですが‥年齢うちの子と同じくらいなので😭飲み物持参されましたか?

• 7月16日
  • キューピー☆

キューピー☆

返事下になってしまいました❗

• 7月16日
キューピー☆

遅くなりました💦

上の息子も休みの日はお昼寝習慣無いんですが、さすがに疲れるようで(笑)座りたがりました❗

飲み物は、パパが大きめの水筒に行きは麦茶、2日目はダカラ入れてました❗

その他にもペットボトルで飲み物持参しました😃
中のペットボトルは1本200円とかでした😅

• キューピー☆

キューピー☆

ちなみに我が家は東京から新幹線で行きました❕

• 7月16日