※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

腕の毛がない男性でも、脚の毛や髭が濃い場合は毛深いと言えるでしょうか?濃いところと薄いところがある理由や、女性との毛の差について気になります。

腕の毛はないけど脚の毛と髭は濃い男性は毛深いに当てはまるんでしょうか?なぜ濃いところと濃くないところがあるんでしょうね笑 女性に比べて毛があるからか差が激しい気がします。

コメント

No.7

毛深いに当てはまると思います!
私もなぜ濃いところと濃くないところがあるのかって思ってます笑
旦那の上半身と下半身は別人みたいに上半身は薄いのに足の毛とかはボーボーでゴリラ🦍みたいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんに毛が濃いの遺伝していたりしますか❓

• 7月14日
  • No.7

No.7

はじめは遺伝してなさそうラッキーって思ってたんですけど1歳半超えてから、あ、これは毛深くなるなっていう産毛の生え方してるので遺伝してますね🤔💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔ありがとうございます!

• 7月15日
くろねこ🐈‍⬛

毛深いに入ると思います。腕に全然生えてないのにギャランドゥーとか、すね毛だけじゃなく太ももから毛がうじゃうじゃ生えてるの見ると足毛濃!!ってなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんに毛が濃いの遺伝していたりしますか❔

• 7月14日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

1番上の子だけ、腕の毛というか産毛(肩とか)結構こいな…(笑)って感じです(笑)
    でも肩の産毛だけです(笑)

• 7月15日