※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーさん
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が離乳食を始めて2週目ですが、お粥+ビタミン+たんぱく質を食べる必要がありますか?

5ヶ月女の子
離乳食を初めて、2週目に入ったんですが、③品食べないといけたいですよね。
お粥+ビタミン+たんぱく質
を食べないといけませんよね??

コメント

のーた

まだ5ヶ月だしおっぱいやミルクでほとんど栄養を貰ってるのでそんなに細かく考えなくて大丈夫だと思いますよ(^o^)/

∞まぁみん∞

2週目ならお粥と野菜ですよ。
3週目からお粥、野菜、たんぱく質です。

ゆうあ

まだ5ヶ月だし栄養のことは考えなくても大丈夫だと思いますよー*\(^o^)/*
今は、おっぱいミルク以外の物に慣れてもらう段階だと思いますし(*^^*)
うちなんてもう10ヶ月なのに離乳食食べなくておっぱいばっかりです´д`;笑
そんな子もいるので細かく考えないでも大丈夫だとおもいますよ!

ねーさん

まとめてですみません。
育児もそうですが、深く考えちゃうタイプで、本を見たら③品になっていたので、質問をしました。
細かく考えないで、少しずつ色々な食材になれていってもらいたいとおもいました。

ねーさん

離乳食を食べないで、おっぱいばっかの事もあるんですね。
詳しく教えて頂きありがとうございました。