※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛、出産の時ってオナラとか出ないのでしょうか💦

陣痛、出産の時ってオナラとか出ないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に出ました🤣🤣

りん

産婦人科で働いてました🙋‍♀️
出る人は出ます〜
おしっこやうんちも出る人は出ますよ💦

はじめてのママリ🔰

おならどころかうんち出ました💦
うわっやっちゃったって思いましたが、大丈夫だよ〜!って一瞬でささっと片付けてくれました😭✨

ママリ

おならは出なかったですが、陣痛中ずっと💩したくて笑🤣
息ん出る時に助産師さんが何も言わずにサッと💩押し出してくれました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

おならどころかうんち出ますよ😂
でました👍笑

はじめてのママリ🔰

よくわかりませんが、うんち出たと思います!!😂

みみみ

1人目の時はオナラどころかうんち出ました😭本当に申し訳なかったのですが、助産師さんがササッと処理してくれて本当にありがたかったです😭

なの

とにかく陣痛をおわらせたくて何も考えずに力むので出てもおかしくないと思います!
出たのか出てないのか私は分からなかったです😅

🐣🩷

出たのか分かりませんが1人目の時、💩出るー!!!!って叫んでました😅旦那も付き添いしてくれてましたが私が💩漏れてなかった?って聞いてもほんっまに分からんかった!って言ってたので助産師さんがサッと片付けしてくれるんだと思います🥹お股少し縫われてる最中に💩出てなかったですか?って聞きましたが大丈夫よ〜って感じで結局出たのか出てないのか分かりませんが全然出る人もいるって言ってました😂