※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ🔰
家族・旦那

夫が他の女性と関係を持っていたことを知ったが、夫は気づいていない。夫は良い父親であり、夫婦仲も悪くない。夫の行動に疑念があり、話をするかどうか悩んでいる。他の意見を聞きたい。

夫の女関係についてです。
リアルな友だちにはとても相談できない内容なのでみなさんの意見を聞かせてください。

4年前の話です。
夫の単身赴任中に1回、わたしの里帰り中に2〜3回程
マッチングアプリで女を誘いお金を支払って体の関係を持っていました。
↑の出来事をわたしは最近知りました。
夫はわたしが↑の出来事を知っていることに気付いていません。
今現在は怪しいところはなく家事も育児もやってくれていい父親だと思います。
夫婦仲は悪くはなく、1〜2週間に一度行為してます。

変かもしれませんがわたしはお金を払ってする行為は割り切った関係、ただの性欲処理と認識しているので最初こそショックは大きかったものの、少しずつ気持ちも落ち着き吹っ切れてきました。
ただ、夫が携帯を触るたびにまた女なんじゃないか、と疑うようになってしまいました。
離婚するつもりはないので
①今回知ったことは胸にしまっておいて今まで通り過ごす
②釘を刺すという意味で話をする
このふたつで悩んでいます。

みなさんならどうしますか。
①②以外の意見でもいいので教えて欲しいです。
参考にさせてください。

コメント

黙っていられないので、ちゃんと言います!
隠し通すなんて無理なんだぞ、次やったら即離婚と伝えて、あとは携帯いつでも見れるようにしたりお小遣い減らしたりして反省させます😇
バレてないと思えばまたやりますからね、、

• まろ🔰

まろ🔰

返信ありがとうございます😭
    参考にして作戦を練ろうと思います!!

• 7月14日
えーちゃん

どうやって知ったんですか??
それによるかも…
私なら友達が旦那さんにそういう事されてたらしいんだよねーって言っといて、私それされたら絶対離婚するわって警告するかなぁ🤔 
それだけ言っておけばドキッとするとは思うので

• まろ🔰

まろ🔰

一連の出来事を知った経緯は
    我が家のパソコンは夫のメールアドレスと連動してます。
    夫に頼まれてメールの返信をしようとしたところ誤操作で過去のメールを発見してしまった。。
    という感じです。

話をしようかなあというつもりでいるのですが切り出すタイミングも難しく。。
    悩んでます😭
    参考にさせてもらいます😭😭😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

バレてないのと複数回やってるあたり、また繰り返しますね確実に!!!
また女かよって思うのも疲れるので、遊んでるの知ってますから程々にしてくださいねと釘刺します。

• まろ🔰

まろ🔰

返信ありがとうございます!
    わたしも今のところママリさんと同じ考えでいるのですが、なかなか切り出し方が難しく。。。
    また4年前のことなので今更感もあるかな?と。。
    まあ今もやってないという証拠はないですけど😇

• 7月14日
ままり

話をしたら今度はバレないように気をつけ始めて、引き継ぎモヤモヤすると思います😶‍🌫️

基本は①で、テレビなど見ていてそういう話題になったときに「そんなことされたらうちなら家庭崩壊だね‥子どもが可哀想〜」とサラッと言って釘刺しておきます。

そして何かあったらすぐ気付けるように引き続きチェックしつつ、チェックしていることに気付かれないようにいつも通り過ごします😌

• まろ🔰

まろ🔰

返信ありがとうございます!
    その対応も考えたんですけど、何か言ってやりたい気持ちもあって。。
    難しいです😭
    参考にさせてください😭😭😭
    よく考えます😭😭😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

なんか最近変じゃない?って言って携帯目の前で見せてで釘さします。

• まろ🔰

まろ🔰

それが最近は全く怪しいところがないんです😭😭😭
    けどそれだけハッキリ言ってやりたい気持ちもあります。。
    参考にさせてください😭

• 7月14日