※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「お願い」するのもう疲れました禿げそうですー🙂1人目の時は「やれやれ😌…

「お願い」するのもう疲れました禿げそうですー🙂
1人目の時は「やれやれ😌夫は教育するもの!😌」とか思えていたのですが、2人目は無理です!

なんでわざわざお願いしに行かなきゃいけないんだ?
リビングと寝室で計5時間お昼寝する夫。
離乳食と言う存在も3歩歩けば忘れる夫。
鳥なのか?

最近まで単身赴任だったのですが、単身の時の方が楽でした。ストレスフリーでした。

あーバカバカしい。2人の子どもだろ
宝くじ当たらないかなーそしたら速攻離婚するのにな🙂
いや離婚する前に当たったら財産分与で折半か?

コメント

ままり

1人目ですが、めっちゃわかります🥹🥹
自分が寝る時は勝手に寝て、
私が少し横になりたい時は「少し横になるから娘みててもらえる?」ってなんで言わなきゃいけないの?🤷🏻‍♀️とおもってます

はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちも2人目に関しては離乳食一度も準備も食べさせるのもしてもらったことないです!お願いするのバカバカしいし、教えるのも面倒だし(自分で勉強してこい)、どうせ食べさせてもらっても慣れてないから片付けるのとかこっちがやらなきゃいけなくて仕事増えるだけだし。

スマホでゲームとYouTubeに夢中か寝てるかしかしてなくて、目障りだからいない日の方が気が楽です、