※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が上の子を怒ると「ママが◯◯のこと大嫌いだって!」と言う。旦那に止めても聞いてくれない。なぜでしょうか。

旦那の愚痴
2人目の産後、上の子にイライラすることが増えて自己嫌悪なのですが、私が上の子を怒ったら旦那が横から「ママが◯◯のこと大嫌いだって!嫌われたくなかったら言うこと聞きな」って言うんです。

私はいくら怒っても大嫌いとかは言わないようにしてるのに、なんでそんなことを言うのか、、旦那にやめてと何度言ってもやめてくれません。なんでなんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら言われてすぐに
「違いよ!ママは○○の事大好きだよ!大好きだから怒るんだよ!嫌いだったらご飯もつくらないし何もしないよ!」って言います!
パパの目の前で言います!!
きっと子供はママを信用するので🤭

はじめてのママリ

まず子供には旦那がそう言った時点で、旦那の前で大好きだよ!どんなに怒っていてもどんな時でも大好きな事をしっかり伝えて、旦那と2人きりになった瞬間ブチギレます😇

はじめてのママリ🔰

上の方のセリフを言った後に、旦那さんにご飯作らず「意地悪いわれて嫌いになったからご飯作らないよ」って言うと完璧です🤣