※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石垣島で石垣牛が食べられるお店を教えてください。洋食系が好みです。

石垣島でオススメのご飯屋さんありませんか?
居酒屋、焼肉、ステーキ屋さんなど。
石垣牛食べたいなぁ☺️
あんまりゴリゴリすぎる沖縄料理は苦手です…👉🏻👈🏻💦

コメント

おはと

すみません💦↑お店のHPを載せたのですが検索できないようだったので消去して打ち直しします。
『坦々亭』オススメですよ♡
ステーキ屋さんと思ってくださいwwめちゃくちゃ美味しくて、芸能人のサインも大量にあり有名かと思いきやあまり知られてないお店だと思ってます🤣地元(石垣)帰省の時は必ず行きます!今月末5年ぶりに帰りますが〜勿論行きますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元なんですね!!!ありがとうございます!候補に入れさせていただきます😘🫰🏻💗
    市街地に行くと結構飲食店は沢山ありますかね?

• 7月15日
  • おはと

おはと

返信がかなり遅くなりすみません💦そぅですね😀私がいた時期に比べるとめちゃくちゃ食べ物屋さん増えてますよー!
    でも私は新しいお店より昔からある行き慣れたお店のが好きです❤️笑

• 7月18日
kuuuta🔰

アートホテル近くの【牛信】が1番オススメですね!ここのお肉はもちろん、翡翠冷麺もオススメですー!
あとカフェなら、【プカプカ】眺め最高、ローストビーフ美味しいですー!

• kuuuta🔰

kuuuta🔰

翡翠じゃなかったꉂ🤣𐤔クロレラらしいですー!絶品!近所にも欲しい焼肉屋さんです🥲‎

• 7月24日